ECOで遊ぶ(ルピナス)TOMOYAの気ままな日記です。
プロフィール

pupuru

Author:pupuru
はじめまして。管理者のPUPURUです。
ECOは3番目のMMORPGになります。
(エランシア⇒テイルズウィーバー⇒ECO)どのMMOでも
TOMOYA・友也・ともやで活動しています。

さてさて
ルピナス鯖2/1現在
55/25とほぼカンストしているナイトのTOMOYAを
中心にちょこっと廃なECOライフをおおくりします。

  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
2倍~♪
2006/ 02/ 13 ( Mon ) 11:24:50
更新おくれました~♪

経験値2倍でしたので怒涛のごとくLv上げにいそしんでおりました。


さてさて
2/10のアップデートからデカBOSSが登場したのでそちらの話題から

逝きましょう~


経験値2倍も重なって狩場はどこも混みまくっていて、

ハートフル1/2、凄惨さ2倍だたのです




eco15.jpg


囲まれすぎです;_;
なかにひろろんちゃ=$と芙蓉金針ちゃ=$のトリオ
なのでなんとかぎりぎりもちこたえてられます・・・




eco16.jpg


↓真ん中らへんの敵の中にいますがもう囲まれすぎてみえません!!

まわりには死骸の山が~;

eco17.jpg



↓右上に注目~!!

eco18.jpg


デター!!!!

eco175.jpg


でかすぎて半分しか見えません(・_・;




eco19.jpg




そか、どれどれー(@_@)ジーーーーーーー















eco20.jpg




       キモー(>_<)デカー!!



なんとか起こしてもらい戦うことができました。
なんでも正面攻撃が基本なので遠距離射撃でいけばいいそうです。
でも沸くポイントはサウス3Dの左奥の更に奥の端

なので、普通のMObでしねます(・_・


eco21.jpg






上の上体になるまでにかなりの激闘がありましたぁ~
ちなみに↑のライオウはルピナスで2番目に沸いたやつです
最初のはおわってたのでまちましたが1時間ほどですねー



FAとれてたみたいでドロップとれましたが河童メダリコ・・・orz
あたりだとタイニーメダルだそうです。最初の数匹くらいおまけで出してくれても・・・・;




そうそうこのあと慎ましくも厳かにTOMOYAはカンストしちゃいました♪


        
eco22.jpg



てなわけで次回は主役かわちゃうかもです。



修羅場で遊ぶ♪
2006/ 02/ 07 ( Tue ) 19:57:24
今朝、ほうきを強化で2個こわしてしまい、さらに100個以上あつめた
箱はクリティカル結晶1個のみ;

今日はとことんついてないなってことで、別アカのワテ20歳に鉄火山あたりで経験地を吸わせようかと・・・




鉄火山といえばSU系のトラの穴としてみんな目の色かえて狩ってる狩場です。
横殴りの応酬で事件多発

そお    修羅場なのです(;_;)



とくに、逝った時間は、人が多くて正直シナモンさんより人のほうが多い?!ってくらいです
いや(-_-;ほんとですよ・・・・








狩ムリだなーとおもたのでもう遊ぶことにしましたw


↓↓↓↓↓





eco09.jpg


とんねる設置w(策案はいまにめいあ~ちゃ、メイン同士同じLVくらいのよく遊ぶお友達です♪)








こいこい!! かかれー







つれた~~~~!!







eco10.jpg





思惑どおり・・・・



をぉぉぉぉぃ!


eco11.jpg



またきたー!!
ちょ、おまいらストレスためながら狩してんじゃねーよw





大漁だなw 俺も混ぜろーw








eco12.jpg




SUさんの聖地なのでSUのお友達もきてたりします


ユンちゃはけーん!!





eco13.jpg


↑ゆんちゃはなかなかとーってくれませんでしたw


待つこと数十秒・・・・

いきなり動き出したのでSSタイミングあわず

もっかいとーってもらいました。

あの間はなんだったんだろ



eco14.jpg


そゆことかwダイエットしてくださぃ♪



ここはもともと殺伐としてるのですが、先週のパッチでダンジョンの敵が強化
したので更に激化してますね~

ま、これならここにこだわる必要もないとおもうんだけどな~

やめとけばよかた・・・
2006/ 02/ 07 ( Tue ) 05:44:56
ほはようございます・・・魔力の結晶がたまるまで更新まってました

さっそくですがナイトのヒール用に魔法のほうきを2本用意しました。








どちらかがこわれるまで強化しようと思いまして・・・
3回目まではこのとうり必ず成功します↓
eco6.jpg


強化3回の品を2本強化しました。
ここまででほうき(100k×2)+結晶(30k×6)=380Kかかってます;




さらに・・・もうなにもかたりますまい・・








eco07.jpg









(;_;)ノ




eco08.jpg





500Kきえた・・・
発見!!SU系の杖の削り方
2006/ 02/ 03 ( Fri ) 09:14:20
おはようございます(・_・
今回は急遽予定を変更しまして偶然にも発見した
SU系の杖の削り方をお送りします。

さてさて、55装備のためにみなさん必死に丈夫なシリーズの武器を削っていらっしゃると思います。

F系でHPのある方は電車に轢かれるという荒行ができますが、
SU系の方は石たたいたりと大変そうです。
しか~~~し、電車技よりも早くがんがん削れる技がみつかりました。

まずはこちらをごらんください。↓



eco04.jpg




ただメタリカさんに攻撃してるわけではございません

なななんと、メタリカさんには属性魔法は


ダメ0なのです!!

しかも硬さが魔法でも反映されるのか

自分が電車で削ったときの比ではないくらいけずれます(自分は電車で時間あたり7ほど)

メタリカなら大抵のMAPにいますし、端っこまで追い込んでやればおkです

MPがねっくですが、憑依とマリオネットの回復を利用すれば効率よくやれます。
10ほどの耐久が30分せずにけずれてしまいました・・・

ただし、試行回数がすくなかったのでわかりませんが、最後の1はけずれなかったです。なにかあるのかも・・・


そしてアイアンにもどり待つこと数分

「カンカンに殴られたら削れた・・・」
だそうです。


そんなわけで無事、お友達のSUさんは

こうなりました↓↓↓



eco05.jpg



か、かっこよすー。色違いの手抜きとの声が多い今回ですが自分は黒すきなのでOKw
カバさんにいたってはちょっとはだけすぎですがかこいいではないですか!!


しかし、このときの会話は

俺 「その下半身装備普通にきるの?」

友達「もったいないから着ない」


そですね・・・自分も換えがきかない下半身は倉庫で演習まちです。



魔法のほうき
2006/ 02/ 01 ( Wed ) 15:08:05
はじめまして、ルピナス鯖で活動している

eco01

TOMOYAでぃす!!

今朝購入した魔法のほうきで浮いております・・・・
事情通のかたは浮くだけのネタ装備だと思っているでしょう。
しか~~~し!

これはナイトである俺にとっては使える武器なのです。
そう、このほうきは魔法攻撃力がついていながら全種族・全職業が装備できるすぐれもの。
そしてこれを使用するとこうなります↓
eco02.jpg




そうなのです。ヒールの回復量が増えるのです。
MAGにステータスを振る余裕のない俺にとっては神具なのです。

でも23しか増えてません;_;


これは、あれしかないな・・・


やっちゃいますよ~♪次回(あ~やめとけばよかった;)でお会いしましょう!
copyright(c) 2005 ECOまくり!! Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

