ECOで遊ぶ(ルピナス)TOMOYAの気ままな日記です。
プロフィール

pupuru

Author:pupuru
はじめまして。管理者のPUPURUです。
ECOは3番目のMMORPGになります。
(エランシア⇒テイルズウィーバー⇒ECO)どのMMOでも
TOMOYA・友也・ともやで活動しています。

さてさて
ルピナス鯖2/1現在
55/25とほぼカンストしているナイトのTOMOYAを
中心にちょこっと廃なECOライフをおおくりします。

  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
2006/ 03/ 11 ( Sat ) 07:15:12
○おひさしぶりです。

け、けっして更新忘れてたわけではございません >_<

いろいろと忙しくて・_・;

ってのはいいわけですが

最近はソロ活動多めでネタがないのですよ;

ナイトのTOMOYAがカンストしてしまって、現在は↓のSINNER(レンジャー)
を育てているのですがBPでPTは非常に組みにくいシステムです。
こつこつとクエをこなし、淡々と箱を開ける日々・・・箱を開ける
箱・・・・箱♪

箱ばっかり開けていましたw


eco301.jpg



結構いろいろなMMOやってきましたが女キャラで活動するのは始めて
です。なんか違和感があって・・・やっぱり同姓のキャラでやるのがいいですな(-_-

現在(47/46)です。先にF系やってたもんだから狩りでストレス感じますね・・・そのかわり持久力というか、1回Dに篭ると死ぬか、キャパる
まででてきませんw

ビバーグばんざい!!


○次に最近の懐事情ですが。
 シルバーメダル20連敗・・・・・・
 回廊20指輪、ゴミゴミゴミ・・・・
 回廊40指輪、ゼリコゼリコ・・・・・ベレー帽さえ引けない始末
 TOMOYAは基本的にくじ運わるいのでレアはひけません

SINNERでは木箱400ほどあけて、シルバーメダル、スカウトクロ~
     廃坑箱では、バトンシェンナ・守護者靴♂(白)


まー狩りしてる時間のわりには微妙です。



ふふふいいのですよ。なぐさめてくれなくても↓を見たらチェって言わせてあげますよw

eco305.jpg


TOMOYAはくじ運わるいですがドロップはそこそこいいのです
ちなみにこれは壊れた40体+ふんどし20体くらいででてますね。
弟に2個あずけてるから系3個大体1/20って言われてるから妥当ですね

はっきりいって極VITではないので非常にボス狩りはお金かかります。
串焼き+干しりんご+トニックの連打です・・・
あと本気出す気でいるなら根気もいるかもです。続けて連続で倒さないと出る気しないです・・・40分くらいで沸くといわれますが1時間とかあいたりもします。競争率も高いですしね
正直お金ためて買うほうが時間はかかるけど、ペース守れる分楽かもですね。


SSはたまってるのですが一編にやる気力がですので次回はお友達の紹介を主にやりたいですね。よく一緒に遊ぶお友達、前MMOからの知り合い、チャットしだすと止まらない知り合いwこれがMMOの醍醐味ですからね。

ってことで知り合いはSSとるんで着替え持ち歩いてててください♪





copyright(c) 2005 ECOまくり!! Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

